料理人のいる魚屋 ガシラ 渋谷店[ランチ]

会社の近所で見つけたお店、料理人のいる魚屋 ガシラ 渋谷店にランチに行ってきました。
なんか魚を食べたい気分だったもので。

スポンサードリンク

料理人のいる魚屋 ガシラ
↑店内は落ち着いた雰囲気。カウンターに座りました。

料理人のいる魚屋 ガシラ
↑日替わり定食(900円)を注文しました。
エボダイとメンチカツの定食。
本当はキンメだったらしいんですが、切らしてしまって、代わりに焼きエボダイ。
それとお味噌汁、お漬け物、メンチカツ。

料理人のいる魚屋 ガシラ
↑ふりかけがついてきます。
ご飯がおかわり自由なのはよく食べる男性には嬉しいかも。
魚でご飯1杯、メンチカツで1杯、のりたまで1杯と3杯たいらげるコースも思い描きましたが、自分のぽっこりお腹を鑑みてごはんのおかわりは控えました。

料理人のいる魚屋 ガシラ
↑エボダイを完食。食材が新鮮なんでしょうか身がしっかりとしていて、やたらおいしかった。
この写真は、キレイに魚を食べるアピールです。

魚の定食は他にも何種類か(800円〜)。
また気分が魚の日に食べにいきたいと思います。
ごちそうさま!

「ホットペッパー」の店舗情報

ガシラ 渋谷店
◆飲み放題コース◆ ◆獲れたて鮮魚◆
ホットペッパーで予約する
住所 東京都渋谷区道玄坂1−19−5
最寄り駅 渋谷
営業時間 月〜土、祝前日: 17:00〜翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)日、祝日: 17:00〜23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
定休日 ※ネット予約で24時間365日予約受付可能です※2017年2月5日より日曜営業します。
総席数 60

2 Comments

現在コメントは受け付けておりません。