おうちカクテル隊モニター当選してリキュールセットを頂いた

当ページのリンクには広告が含まれています。

サントリーさんが行っている、おうちカクテル隊に登録してモニター応募してみたんですが、なんか当たりました。

おうちカクテル隊に参加してみ”たい”

おうちカクテル隊

重たい箱だなあ、と思っていたら、リキュール四本が届きました。

・ルジェ クレーム ド カシス ベビー
・カンパリ ベビー
・カルーア コーヒー リキュール ベビー
・マリブ キューティーボトル

にくわえて、カルーア・ラテ・シェーカーも一個ついて来た。これでラテれ、ということですな。

おうちカクテル隊

そして、「元気の押し売り」ことベッキーがおすすめしている「おうちカクテルレシピブック」がついてきました。
カクテルのレシピが色々載っているようです。

おうちカクテル カンパリ

カンパリ。カンパリオレンジくらいでしか飲んだことないかも。

マリブコーラ

マリブコーラはよく飲む。お店のメニューだと、マリブコークという名称のをよく頼んでいる気がするが、ここはやっぱりサントリーなので、マリブコーラなのですね。レシピがペプシ。ペプシがレシピ。

おうちカクテル カシスマカロン

カクテルだけではなく、リキュールを使ったお菓子のレシピも。
カシスマカロン、美味しそう。

ここんとこ忙しいので平日お酒は飲めませんが、週末にでもなんかチャレンジしてみようと思います。
せっかく当たったしね。

第三回おうちカクテル隊のモニターの募集もはじまっているようなので、興味ある人は応募してみると良いと思いますよ。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次