「未読」のまま Facebook メッセージが読める「mite9」。

当ページのリンクには広告が含まれています。

見たけど、見てない mite9
「未読」にしたまま、 Facebook メッセージを読めるようにするウェブサービス「mite9」というサービスがリリースされています。

mite9 |「既読」にならない Facebook 受信箱

こちらのサービスにFacebookアカウントでログインすると、相手には「開封」の通知がいかないまま、メッセージを読むことができるそうです。

読み方は、「みてないん」で良いんでしょうかね、たぶん。

ログインすると、こんな感じ。

見たけど、見てない mite9
左側は、これまでメッセージをやり取りしている方のリスト。
相手を選ぶと、右側にその相手とのメッセージが表示されます。

mite9こんな感じで、スマホでも利用可能。

作者の@msngさんも、

開封になってるかとかいつ見たかとか
そんな細かいことを気にしないのが一番だとは思います。
Facebook のメッセージを「未読」のまま読めるサービス “mite9″ を公開しました

と、こうおっしゃっていて、もう本当にその通りだと思うのですが、ついついお世話になっちゃいそうな気がしています。

「読むと開封済みってばれちゃうからなあー」と迷って時間を無駄にするよりはこういうサービスを使ってよんじゃったほうが良いかもしれません。

mite9 |「既読」にならない Facebook 受信箱

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次