8月24日「ブロガーサミット2013」無料招待枠がブログ読者にまで拡大。

当ページのリンクには広告が含まれています。

8月24日(土)に、「ブロガーサミット2013」というイベントがあります。

ブログを書いている人、ブログを読んでいる人、そしてすべての人に新しい発見をお届けする場所、それがブロガーサミット2013です。

ブロガーサミットが開催される8月24日土曜日は、ブログを書いている人も、読んでいるだけの人も、ネットを楽しいと感じているすべての人が「ブログ」でつながる日です。ぜひご来場ください!

いわゆる「ブロガー」と呼ばれているインターネット上で発信している人たちがパネルディスカッションをしたり、交流したりするイベントです。

「ブロガー」であれば、無料参加できる枠だったのがということは、この文章を読んでいる人なら、誰でも参加申し込みできちゃいますね。

普段、あなたが愛読しているブログを書いている方とお話しできたりするかもしれません。面白いブログや、それを書いているブロガーの方を発見することもあるかもしれません。

ということで、興味があって渋谷に来られる方はぜひ申し込んでみてください。

【8月24日(土)ブロガーサミット2013】無料事前登録フォーム。「さぁ、自分を発信しよう。」 ブログ読者の無料招待も実施中です。 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 | Fans:Fans

当日、人見知りなぼくも会場のどこかでもじもじしていると思いますので、見つけたら、ぜひお声がけください。急にしゃべりだします。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次