森永チョコボールとモンテールがナイスコラボ。「モンテール チョコキャラメルシュー」を食べてみた

近所のスーパーのデザート売り場で見つけたので、思わず買ってしまいました。

だって、キョロちゃんですよ。

ジャケ買いならぬパッケージ買い、しちゃうじゃないですか。

モンテール チョコ キャラメルシュー

スーパーなどで手軽に買えてそれなりにおいしいモンテール。チョコボールの森永製菓とモンテールのコラボ商品のようです。

モンテール チョコ キャラメルシュー

パッケージを空けると、3つのシュークリームがはいっています。

モンテール チョコ キャラメルシュー

ココア色のシューが、チョコレートでコーティングされた、シュークリームです。こうやって持って食べると、手の熱でチョコが溶けてきちゃったので要注意。

モンテール チョコ キャラメルシュー
中身はキャラメル風味のクリームがつまっています。色味的にはそんなにキャラメルではないのですが、味の方はしっかりとあま〜いキャラメル。外側のビターなチョコレートとキャラメルが絶妙にマッチして、これはおいしい。

キョロちゃんといえば、ちょっと前にドリンクになっていたのを飲んでみて正直なところ「あれ・・・?」となったのですが、このチョコキャラメルシューはかなりオススメできます。

5月31日までの限定販売のようなので、見つけたらぜひためしてみてください。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる