【ポケモンGO】ハリウッドザコシショウのピカ●ュウ漫談【じゃない】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハリウッドザコシショウ ピカチュウ漫談

「R-1ぐらんぷり2016」でみごと王座を勝ち取った「ハリウッドザコシショウ」。

その破天荒な芸風、昔から大好きです。去年の冬にtwitterで「ドラクエの敵ものまね」というドラゴンクエストのモンスターのモノマネを披露していてめちゃくちゃ面白かったので、もしかしたらポケモンもやってるんじゃないか?と思って調べたところ、6年前のものですが、ご本人がyoutubeチャンネルで公開している動画を発見。

ハリウッドザコシショウ ピカ●ュウ漫談

「ピカ●ュウ漫談」。

ハリウッドザコシショウ ピカ●ュウ漫談

ピカチュウ、ピカチュウ、ピッカピカ、ピカチュウ。

ハリウッドザコシショウ ピカ●ュウ漫談

って、言うかーーー!!

続きはyoutubeの動画を。

ドラクエの敵ものまねもめちゃくちゃ面白いのであわせてどーぞ。

あわせて読みたい
あなたの腹筋に「つうこんのいちげき」。ハリウッドザコシショウの「ドラクエの敵ものまね」がやばいwww... 「ハリウッドザコシショウ」という芸人さんがけっこう好きなのです。古畑任三郎のモノマネっぽいかんじでずーっと「ハンマーカンマー」とか言ってるのとか、テレビで見...
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次