からあげクン「ホイミ味」のパッケージは捨てないでとっとこう! #ドラゴンクエスト #ローソン

当ページのリンクには広告が含まれています。
からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味

ローソンの「からあげクン」が、ドラゴンクエストとコラボ。「ホイミ味」が販売されているのでさっそくローソンで買ってきました。

からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味

税込216円。「ホイミ味」は、ガーリックマヨネーズ味です。お腹空いてて中身の写真撮り忘れました。スライムカラーの青ではなく、マヨネーズっぽい黄色がかったからあげかな。おいしい!

からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味

「からあげクン」は手が汚れないように「つまようじ」がついてくるんですが、ホイミ味には「ロトの剣」がついてきます。これ面白いんで集めようかな。

目次

パッケージは捨てちゃだめ!

からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味

パッケージ裏面に宝箱がついていて、あとで当選番号が公式サイトにて発表されます。当選者はシリアル番号を郵送すると「豪華ドラクエお宝グッズ」がもらえるそうですよ。

からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味ドラゴンクエスト30周年キャンペーン|ローソンより

豪華お宝グッズとは「金のスライム」らしいです。これ、本当に金で作られているのかな・・・?

マンガ「ダイの大冒険」で「ゴールデンメタルスライム」のゴメちゃんは羽が生えてたけどこれはゴールデンメタルスライムではないか・・・?

当選者は、2016年5月27日(金)に以下の公式サイトにて発表になるそうです。

金のスライム」欲しい方は、からあげクン ホイミ味をたべて準備しておきましょう!

食べ終わった後も、パッケージをとっておくのをお忘れなく!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次