セブンの「もちとろ苺みるく」がもっちもちトロトロ美味しすぎてやばい。

当ページのリンクには広告が含まれています。
セブン-イレブン「もちとろ苺みるく」

昨年からセブン−イレブンで販売されている「もちぷにゃ」というスイーツが大人気らしいので、セブン-イレブンを見かけるたびに立ち寄っているのですが、一向に見つかりません。もう、売っていないのかなあ。

と、その「もちぷにゃ」探索中に、1/12に販売開始されたばかりの新商品に遭遇。

セブン-イレブン「もちとろ苺みるく」

「もちとろ苺みるく」(税込120円)。

気になったのでさっそく買ってみました。

クリームたっぷりの、ぷにぷにした大福

セブン-イレブン「もちとろ苺みるく」

こんな感じで容器に入っているクリーム大福。指でさわると、そのもっちもちでとろっとろな具合がたまりません。

セブン-イレブン「もちとろ苺みるく」

あんこはなくて純粋にミルククリームがたっぷりとその中にいちごソースが入っています。

ひとことで感想を言うと

常温で食べられるイチゴ味の「雪見だいふく」

あま〜いクリームと、いちごソースの酸味が絶妙。それをつつむお餅のやわらかさが相まって、とってもおいしいです!

これはハマる人、多そうだなあ。

とおもったら、もうけっこうみなさんハマってますね。さすが。

「もちとろ苺みるく」にハマる人達の声


「もちとろ苺みるく」のカロリーは

セブン-イレブン「もちとろ苺みるく」

1個あたり156kcal。おいしいからといって、食べ過ぎ注意ですねー。

季節限定かもしれないので、気になる方はお早めにセブン-イレブンへ!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次