「岡崎に捧ぐ」×「芸人生活」のコラボマンガがnoteで読めるぞ!

「岡崎に捧ぐ」×「芸人生活」が夢のコラボ
スポンサーリンク

先日、単行本コミックも発売され大人気の、山本さほさんの「岡崎に捧ぐ」。

そして、芸人の日常を描いたマンガ、チャーミング井上二郎さんの「芸人生活」。

この2作品はともに、「note」での連載から人気に火がついたという共通点があります。そして、先日「note」のイベントが開催されたのですが

その会場で2作品のコラボが決まりました。

↑イベントに参加していましたが、このまんまの流れでした。

そして、ついに

チャーミング井上二郎さんの描く「岡崎に捧ぐ」が、昨日noteにて公開されました。

「岡崎に捧ぐ」の第一話「岡崎さん」を二郎さんテイストおもしろく描かれています。

これはいいコラボですよね。こうなってくると、山本さほさんが描く「芸人生活」も読んでみたいなあ、とわがままにも思ってしまいます。読者の立場だと勝手ですね笑。

コラボ作品も、オリジナル作品もおもしろいので、未読の方は是非noteで読んでみてください。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

「岡崎に捧ぐ」×「芸人生活」が夢のコラボ