年始は吉祥寺でファミコンに詣でる!!「ファミ詣2015」は1月24日(土)23:59〜

当ページのリンクには広告が含まれています。
ファミ詣2015

ファミ詣2015
「ファミ詣」の公式サイトでファミ詣2015のスケジュールが発表されています。
来年のファミ詣は2015年1月24日(土)23:59スタートですよ!

ファミ詣

ファミ詣ってなに

ファミ詣は、毎年年明けに開催されているDJ、VJ、ライブパフォーマンス、ファミコン大会でなる8bit系のクラブイベントです。なんと2015で9回目の開催ということですよ。イベントが続いていくっていうのは、すごいことですよね。

ファミ詣とは…
東京・吉祥寺の「METEOR」と縁のある、個性豊かなアーティストが一堂に介した、音楽とゲームに満ちたオールナイトイベントです。

出演者はファミ詣ではお馴染みのアーティスト、DJ・VJのみなさんに加え、初登場として、チップチューンガール「TORIENA」、アグレッシブな路上詩人「AD再騰二三夫」 が参加ということでヒジョーに楽しみにしております!

ぼくは、2010年に友達に誘われて初参加、2011、2012、2013、2014年と5年連続参加中です。このブログでもレポート的なものを書いていますので、興味を持たれた方は参考にしてみてくださいね。


今年もファミコンに詣でてきたぞ!「ファミ詣2014」 ざっくりレポート #ファミ詣 | ねんざブログ

ファミコンを詣でる!ファミ詣2013に行ってきた!ざっくりレポート #ファミ詣 | ねんざブログ


ファミ詣2011に参戦してきた | ねんざブログ


ファミ詣 2012 に行ってきた!ざっくりレポート | ねんざブログ

ファミ詣2012 カクテル
↑会場にはこんなカクテルもあるよ(写真はファミ詣2012)
今回はどんなゲームをテーマにしたカクテルかな。

チケットの販売は、12/13より。

ライブ、DJタイム終わりには、ステージ上でファミコン大会。当日、会場の隅っこでやっている予選を勝ち抜いた強者達がステージ上で腕を競います!ぼくは2014年はもういっこ勝てばステージ登れるってところで負けて悔しい思いをしたので、2015年はぜひステージ上に上がれるようにとっくんしたいとおもいます!

いやー、いまから楽しみです!2015年初は、ファミ詣でお会いしましょう。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次