新作オムライス発表会につきまして #妄想です

幡ヶ谷デュボワのオムライス トマトクリームソース
スポンサーリンク
幡ヶ谷デュボワのオムライス

先日、オムライス部にて開催した、「新作オムライス発表会」にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございます。
また、様々なご意見をいただき、あわせて御礼申し上げます。

お寄せていただいたご意見の中には、以下の様なものがありました。

発表者が、新作オムライスの発表を行っている最中に、運営スタッフが料理テーブルの方に集まって談笑しながら飲食をしていて、不愉快な思いをした

というご意見です。

これは我々の今回の開催の意図がきちんとお伝えできておらず、申し訳ありませんでした。
オムライス料理人の皆様にご参加いただいき、これまで何度か開催してきた新作オムライス発表会ですが、以前にもアルコールを用意した回がありました。お酒や食べ物を交えながら楽しい雰囲気で進めたかったのですが、きっちりとしすぎてしまい雰囲気が堅くなってしまった、ということがあり、少し残念に感じていました。

このことを踏まえ、今回はみんなで飲みながらわいわいやりましょう、という風に考えておりました。
しかしながら、参加者の皆様に対して、今回の運営側の意図ははっきりとお伝えできておりませんでした。
不愉快な思いをされた方、事前の説明が足りず、誠に申し訳ございませんでした。

今回、お寄せ頂いたご意見は真摯に受け止め、次回開催以降の参考にさせていただきたと思います。

参加してくださった皆様、ご意見くださった皆様、誠にありがとうございました。

皆様のご協力の元、おいしいオムライスの探求に邁進してきたいと思います。
今後とも、オムライス部ならびに新作オムライス発表会を、どうぞ宜しくお願いいたします。

※このエントリーは妄想です。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

幡ヶ谷デュボワのオムライス トマトクリームソース