超カワイイ!ドット絵マリオのおサイフやポーチなど。「ドットテキスタイルコレクション」

当ページのリンクには広告が含まれています。
スーパーマリオブラザーズ ドットテキスタイルコレクション

スーパーマリオブラザーズ ドットテキスタイルコレクション
これまたファミコン世代にはたまらない、かわいらしいグッズが新登場するようですよ!

「スーパーマリオブラザーズ」のマリオのドット絵をふんだんにあしらった特製生地のポーチシリーズ「スーパーマリオブラザーズ ドットテキスタイルコレクション」です。

そうさめもさんの記事で知りました。

まっさきに気になった「ウォレット」

スーパーマリオブラザーズ ドットテキスタイルコレクション ウォレット
ポーチやバッグ、ウォレットといったシリーズが展開されるようですがぼくが一番気になったのはやっぱりおサイフですね。

スーパーマリオブラザーズ ドットテキスタイルコレクション開くとこんな感じで、カードや小銭などもそこそこ収納できそうです。

スーパーマリオブラザーズ ドットテキスタイルコレクションなぜか小銭入れのところに「GAME OVER」が。おサイフ事情がゲームオーバーにならないように気をつけたいものです(笑)。

スーパーマリオブラザーズ ドットテキスタイルコレクションファスナーの引き手のところには、はてなブロックがあしらわれています。これは実際に使ってみないとですが、大きくてちょっと使いづらそうな気も。

その他のシリーズも多数

おサイフだけでなく、今回ほかの製品も多数ラインナップを予定されているようですよ。

パスケース

スーパーマリオブラザーズ ドットテキスタイルコレクション パスケース

カードケース

スーパーマリオブラザーズ ドットテキスタイルコレクション カードケース

ボディバッグ

スーパーマリオブラザーズ ドットテキスタイルコレクション ボディバッグ

スクエアポーチ

スーパーマリオブラザーズ ドットテキスタイルコレクション スクエアポーチ

ペンケース

スーパーマリオブラザーズ ドットテキスタイルコレクション ペンケース

このような商品が一気に発売されるようです。

今回、マリオがモチーフになっていて、赤一色ですが、今後はルイージバージョンや、キャラクター勢揃いのバージョンなんかもぜひ出してほしいですね。

販売元は株式会社エンスカイ、発売は8月下旬となる模様。

Amazonではすでに予約を受け付けているようなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次