かきことば、のフェチのはなし。女子の、「笑。」にキュンとする。【140文字以下だけど、あえて、かこう。】

当ページのリンクには広告が含まれています。

女子がつかう、笑。がかわいい。

(笑)じゃなく、笑。「w」、でもありません。

世の男子の皆様、どうですか?

これをみたぼくのまわりの女子の皆様。

「あたしのこと!?」と思った人、そうですあなたです。

「げ。勘違いされたくない!」とかいわず、これまで通りで。こっそりキュンとします。

何卒。

(138文字)

Posted from するぷろ for iPhone.

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次