忘ねんざ会2011にて、もつ鍋。

当ページのリンクには広告が含まれています。

忘年会ならぬ、忘ねんざ会2011が我が家で開かれました。
ネーミングは、ぼくじゃないです。だって、あなたに忘れられたくないもの。

忘ねんざ会2012 もつ鍋

↑もつ鍋を10人で囲みながらわいわい飲み食いです。
ワンルームに10人よく入ったなー。

忘ねんざ会2012 もつ鍋

↑準備中のもつ鍋。

レミパンなどでおなじみの、和平フレイズのDo!なべ 27センチがとてもつかいやすいのです。

サイズも大きく深いので、かさばりやすいキャベツやもやしなどを大量に投入してもちゃんとフタが閉まります。

大人数でつつくのに最適。これとてもオススメなので別途エントリー書こうかなー。

忘ねんざ会2012 もつ鍋

↑カプレーゼとかいうなんかシャレオツぽいのとかなぜかでてきたり

他にも紅茶豚とかナカヤマ家サラダとか、参加者が各々料理を振舞ってくれたですが、
食べるのに夢中で写真撮りわすれました。最近これ多いので来年は気をつけます。

おそらくこの調子で新年会ならぬ新ねんざ会2012も開催される気がするので、楽しみにしておきたいと思います。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次