石原さとみさんらホリプロ所属タレントが日本昔ばなしをよみきかせてくれる「よみきかせ日本昔ばなし」。

当ページのリンクには広告が含まれています。

芸能プロダクションのホリプロが地震の被災者の方へ向け、YouTubeのホリプロチャンネルで「よみきかせ日本昔ばなし」というコンテンツを公開しています。

石原さとみさんや三村マサカズさんらホリプロ所属タレントが、昔ばなしをよみきかせてくれます。

>

現在は、公開が終了しているようです。

石原さとみ「そら豆とわらと炭」よみきかせ日本昔ばなし

三村マサカズ「のみは薬」よみきかせ日本昔ばなし

東北地方太平洋沖地震 被災者の皆様。
少しでも元気になってもらえたらと思い、日本の昔話の朗読をアップいたします。小さなお子様等に聴いていただければと思っており?ます。
大変な避難所での生活かと思いますが、頑張って下さい!

携帯でも見られるようなので、メッセージにあるように小さなお子様等にみせてあげると良いかもしれません。ほっこりします。

YouTube – horiprochannel さんのチャンネル

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次