スーパーマリオ25周年記念仕様のニンテンドーDSi LLを買いました

当ページのリンクには広告が含まれています。

うっかりしたことに、愛用のニンテンドーDSi LLを紛失してしまいました。

来年には3DSが出るのは分かっているのですが、年末に遊びたいゲームもあったので、買い直しました。

せっかくなので、スーパーマリオ25周年記念仕様のDSi LLを買いました。

限定生産ではありますが、まだまだ普通に売っていました。

どんな感じか、外観写真を紹介しておきますね。

スーパーマリオ25周年記念仕様 ニンテンドーDSi LL

↑正面からみたところ。テカテカレッドです。

他のDSi LLと同様に指紋は目立つと思います。

マリオ仕様なので、キノコ、フラワー、スターが刻印されていてかわいいぞ!

スーパーマリオ25周年記念仕様 ニンテンドーDSi LL

↑裏側。グレーというか黒というかまあ普通の見た目ですね。

スーパーマリオ25周年記念仕様 ニンテンドーDSi LL

↑中はマットなレッド。

スーパーマリオ25周年記念仕様 ニンテンドーDSi LL

↑本体メモリにインストールされているDSiウェアは他のDSi LLといっしょ。

せっかく限定生産なので、ここはスーパーマリオブラザーズをプリインストールして欲しかったなあとおもうのはぜいたくでしょうか。

マリオ仕様の刻印がなくても、このレッドとブラックの組み合わせはDSi LLのラインナップの中で1番好みです。

カラー的にクリスマスプレゼントにもよいかもしれませんね。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次