ほぼ日「みうらじゅんに訊け!お金篇」。

当ページのリンクには広告が含まれています。

ほぼ日で「みうらじゅんに訊け!お金篇」というコンテンツが始まっています。

本日より、毎日連載だそうです。

ほぼ日刊イトイ新聞 – みうらじゅんに訊け! お金篇

最近、ほぼ日では12周年記念として、お金にまつわる試みをいろいろやっているようなのですが、みうらさんにお金のことを訊いちゃうとは。なんだか想像がつきません。

「お金って、流行ってるよね?」というプロローグからどうかしています。
お金を「流行る、流行らない」といってしまうあたりがすごいなあ、と思います。

どんな名言が飛び出すか、明日からの更新が楽しみであります。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次