ekuboをやさしく撫でてみた【F-08B レビュー】

当ページのリンクには広告が含まれています。

ケータイ会議6でモニタしている、F-08Bについての記事です。

F-08Bには、ekuboというくぼみがありましてこれをなでるとイルミネーションするらしいのですよ。

ekuboをやさしく撫でてみた【F-08B レビュー】

Webサイトからダウンロードできる、取扱説明書 詳細版98Pの記載より。

■ekuboイルミネーションについて
ekuboイルミネーションを「ON」にすると、ekuboをなでたときにランプが
点灯し、背面ディスプレイにアニメーションが表示されます。

このekuboを必死になでているんですがなかなかランプが光ってくれません。
頑張ってなでた様子を撮影したのでぜひご覧ください。

と、まあこんな感じで光ったり光らなかったりします。
取説を再度確認すると、

・複数回なでても動作しないときは、FOMA端末を開閉してから操作し直してください。
・ FOMA端末か?揺れを感知したときに、ekuboイルミネーションか?動作する場合があります。

とありますが、なかなかうまくいきません。

美人のekuboをみれたら今日はラッキー!ということでしょうかね。
うまくekuboがみられるコツなどが分かったら続報をお伝えしようと思います。

ちなみに、取扱説明書のダウンロードは以下よりできますよ。
docomo STYLE series F-08B 取扱説明書 | お客様サポート | NTTドコモ

▼まとめサイト、他の参加者のレビューもあわせてどーぞ!
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次