新宿中村屋 ブランチカリー をためす[モラタメ]

当ページのリンクには広告が含まれています。

モラタメ.netのタメせる商品に申し込んで、中村屋「10種の野菜と果実のブランチカリー 」を試してみました。

レトルトパウチのタイプのカレーがとどきました。
・ちょっとスパイシーな野菜のうま味 ブランチカリー ちょっとスパイシー
・コクとうま味の果実の味わい ブランチカリー コクうまマイルド
の2種類です。

ちょっとスパイシーの方はビーフカレー、こくうまマイルドのほうがポークカレーとなっております。

まずは ちょっとスパイシー を試す

[モラタメ]10種の野菜と果実のブランチカレー
こちらは、パッケージの辛さに5段階の3つ☆がついていました。
名前の通り、ちょっぴりスパイシー。

[モラタメ]10種の野菜と果実のブランチカレー
↑野菜と果実がたくさん入っていて、ルウもかなり酸味がありフルーティな感じ。
具材の野菜はゴロゴロとした感じではなく、けっこう小さめ。
個人的には具が大きいカレーの方が好きです。
しかし、クワイのしゃきしゃきした触感が印象に残りました。

続けて コクうまマイルド を試す

[モラタメ]10種の野菜と果実のブランチカレー
コクうまマイルドの方は、パッケージの辛さは☆2つのポークカレーです。
たしかにマイルド。

[モラタメ]10種の野菜と果実のブランチカレー
こちらも野菜がたくさん入っているのですが、ひよこ豆が特徴的ですかね。
ホクホクとした触感が美味しいです。
マトンとかチキンのカレーでひよこ豆を食べたことはありましたが、ポークカレーにも結構あいますね。

どちらかといえば、

両方とも野菜がたくさん入っていておいしかったのですが、どっちかといえばコクうまマイルドの方が好きかも。
名前の通り、ブランチに食べるとすれば優しい味の方がいいと思います。
そして、前にもいいましたが、具材はゴロゴロしていれば個人的に尚よしです

しかし、カレー2杯は食べ過ぎましたね。
ちょっとその辺走ってきまーす。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次