ケータイ会議5に参加します【F-01B】【F-02B】【F-03B】

当ページのリンクには広告が含まれています。

富士通の2009年冬春モデルのケータイをモニタする、ケータイ会議5に参加させていただくことになりました。

F-01B、F-02B、F-03Bをレビューする『ケータイ会議5』が始まりました

私はこれまで、ケータイ会議3、ケータイ会議4と参加させていただいたので今回3回目の参加ということになります。

これから10週間にわたって、F-01B、F-02B、F-03Bという3機種のケータイのレビューを行っていくこととなります。

携帯電話(F-01B) – FMWORLD.NET

携帯電話(F-02B) – FMWORLD.NET

携帯電話(F-03B) – FMWORLD.NET

3機種とも防水機能を備えている点、カメラがパワーアップしたらしい点以外にもいろいろと魅力がありそうなので、それらがうまく伝わるようにレビューしていきたいと思います。
不満な点や要望も遠慮なく書くつもりなので、今後の端末やサービスの開発の少しでもお役に立てればと思っています。
また、これらの端末の購入を検討されている方の参考になればいいなあという気持ちで頑張っていきますよ!

というわけで、しばらくはケータイ関連のエントリーが続きそうな感じですが、どうぞよろしくおねがいいたします。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次