ホリケン社長の1本満足急便(配)をデリバリーを頼んでみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

ホリケンが社長に就任したとかで話題になっていた、1本満足急便(配)というキャンペーンサイトがありますが、サイトのコンテンツで、商品の「1本満足バー」をオフィスにデリバリーしてくれるというのをやっています。

1本満足急便(配)

ちょうど、期間中だったのでサイトから申し込みしてみたのですが、ほんとにくるのかなあとちょっと心配してました。
メールで、配達員の動画のURLが届くだけだったりとか。

しかーし、夕方過ぎにやってきましたよ。ちゃんと届けてくれるんですね。

1本満足急便(配)サイン中

ちゃんと、1本満足急便(配)のロゴ入りユニフォームを着たメッセンジャー風の男性が届けてくれました。

許可を取って写真を撮らせてもらいましたが、一応モザイク。自分にもついでにモザイク。自主規制。

1本満足急便(配)受け取った

黄色い箱を受け取りましたよ。

1本満足急便(配)お手紙

内容物がかかれたお手紙。ふむふむ。

1本満足急便(配)名刺

堀内社長の名刺も入っています。

1本満足急便(配)サンスポ

サンスポの号外?も入っていました。

1本満足急便(配)10本入り
なんと10本もの、1本満足バー。
会社のみんなでいただきますよ。

1本満足急便(配)チョコレート

初めて食べたけど、けっこう食べごたえある。そして美味しくてお腹も膨れる。

なるほど1本満足バーとはこのことか。

10月30日までやっているようなので、満足したい方は試してみては。

1本満足急便(配)

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次