真・女神転生 ストレンジ ジャーニー が本日発売ですよ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

本日、10月8日に真・女神転生 STRANGE JOURNEYが発売になりました。

Amazonではさっそく売り切れになっているみたいですね。

私は会社帰りに量販店によって買って帰りたいと思います。

先日、体験イベントにお邪魔してきた様子は以下。

「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」をお試ししてきたー前編

「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」をお試ししてきたー後編

また、先日の体験イベントのレポートが公式のブログにも掲載されていました。

真・女神転生 ストレンジ ジャーニー 広報ミズキの“奇妙な旅”日誌: 第39回SJ先行体験会速報!!

私、nenza-bもプレイしている様子が写真に写ってしまってましたw

顔を知っている方は、是非探してみてください。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (3件)

  • >しんさん

    コメントありがとうございます。
    私もメガテン初心者ですが、体験会でプレイした感じだとかなりハマりそうでした。
    またプレイした感想とか聞かせてください。
    あと、ラブプラスは、乗り遅れたのでやってないですね。

  • ねんざbさんのブログと公式サイトを見て、思わず買ってしまいました!w
    実はメガテン初体験です。特典でマウスパッド付きでした。
    ねんざbさんは、ラブプラスとかはやらないんですか?^^

  • New Entry: 真・女神転生 ストレンジ ジャーニー が本日発売ですよ。 – 真・女神転生STRANGEJOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)本日、10月8日に真・女神転生STRANGEJOURNEYが発売になり… http://tinyurl.com/yew3vjc

コメントする

CAPTCHA


目次