ケータイ会議4終了。私が選んだのはF-09A。

当ページのリンクには広告が含まれています。

約1ヶ月の間、富士通製の携帯端末F-08AとF-09Aをモニターさせていただいておりました、ケータイ会議4ですが、先日無事終了を迎えることができました。
モニター期間が終了後、欲しい機種を一台いただけるということになっているのですが、私が選んだのはF-09Aのブラックです。

選択したポイントとしては、

・F-08Aより画面が大きい(約3.4インチと結構でかい)
・F-09Aの重量、質感がF-08Aよりも好き。
・カメラ機能が優秀。
・指紋認証・GPSが便利。(F-08Aにはこれらがない)

というところでしょうか。
F-08Aについても、防水機能、F-09Aよりもさらにサクサク動作などの魅力があるのですが、僅差でF-09Aを選びました。

今富士通製の端末を使っていて、次も富士通にしたいけど、どれにしようと思っている人は、いろいろ乗っかったいわゆる全部入りが好きであれば、F-09Aを選べば良いし、動作の機敏さや防水を重視する人はF-08Aを選べばいいと思います。

今回頂いたF-09Aについての記事もしばらくは更新していくと思いますのでよろしくお願いいたします。

富士通さん、百式管理人さん、ケータイ会議4メンバーの皆さん、ひとまずお疲れさまでした!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次