923SHとF905iのカメラで撮り比べ

当ページのリンクには広告が含まれています。

手元にあるF905iとSoftBank 923SHを使って、写真を撮り比べてみました。
モデルは、SoftBank 905SH。
両者とも、設定はオート、サイズも最大で撮影したものを、Photoshopでリサイズのみ行ったものです。
※ファイルサイズが大きすぎて、アップロードできなかったもので。

F905iで905SHを撮影
F905iにて撮影。
923SHで905SHを撮影
923SHにて撮影。
どちらもケータイカメラの割にはよく撮れていると思います。
若干、923SHの方が赤みが強い気がしますね。
どちらかのケータイを購入しようと思っている方の参考になれば幸いです。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次