ほぼ日新連載- 野球のカミサマ、初球だけ狙わせてください。【田口 壮】

当ページのリンクには広告が含まれています。

ほぼ日で、今日から新連載始まりました。

野球のカミサマ、初級だけ狙わせてください。

メジャーリーガー田口壮選手と糸井重里との対談です。

私も、田口選手は、オリックス時代から好きな選手の一人です。

野球ゲームで、オールスター戦をやるとき、
かならずライト:イチロー、センター田口は、私の鉄板オーダーでした。

メジャーリーグに行っても、日本語でブログを書いているなんて知らなかったですよ。

mail from So

「いや、乳首だ」
と真顔で答えたら、誰もからかわなくなりましたが、引かれました。
2008年3月1日 の記事より

いや、ブログ面白いですよ。

これから、ちょこちょこチェックしてみようっと。

明日以降も、ほぼ日での対談内容が楽しみですねー!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次