FF4のポーチカをMac風にしてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

レイトン教授と悪魔の箱をクリアして、やっとこさDS版ファイナルファンタジーIVをはじめました。

スクウェア・エニックス
¥6,580 (2024/03/28 23:43:36時点 Amazon調べ-詳細)

新キャラクター(幻獣)として、ポーチカというのがいるのですが、これがDSならでは!?タッチペンを使って顔を自由に作成できるのです。

さっそく挑戦してみたのがコチラです。

Mac OSの顔1

Mac OSの顔2

MacOSの顔です。

ドットを塗って絵を描いていると、我ながら

割と上手にできたかな?

なんて思ったのですが、丸みのあるポーチカの顔に絵をのせるとなんだかなぁ、という感じがします。

そんなこんなで、ゲーム本編がなかなか進みません。

今年中には終わらなそうですね。

スクウェア・エニックス
¥6,580 (2024/03/28 23:43:36時点 Amazon調べ-詳細)
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次