FF4のポーチカをMac風にしてみた

スポンサーリンク

レイトン教授と悪魔の箱をクリアして、やっとこさ
DS版ファイナルファンタジーIVを始めました。
新キャラクター(幻獣)として、ポーチカというのがいるのですが
これがDSならでは!?タッチペンを使って顔を自由に作成できるのです。
さっそく挑戦してみたのがコチラです。


Mac OSの顔1

Mac OSの顔2

MacOSの顔です。ドットを塗って絵を描いていると、我ながら
割と上手にできたかな?なんて思ったのですが、
丸みのあるポーチカの顔に絵をのせるとなんだかなぁ
という感じがします。
そんなこんなで、ゲーム本編がなかなか進みません。
今年中には終わらなそうですね。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。