人気記事を表示するページ
-
ケータイ
【ケータイ会議7】F-01C、F-02C、F-03Cのベストショットはこれだ!
ケータイ会議7にてモニタ中の3機種、F-01C、F-02C、F-03Cですが、参加メンバーが各機種で撮影した写真をFlickrにアップロードしています。 その中で各機種別でベストショットを独断と偏見で選んでみました。 F-01Cで撮影したベストショットはこれだ! 日曜... -
ケータイ
ミンティアとどっちがおおきい? Sony Ericsson mini S51SEをひとあし先にさわってきた
Sony Ericsson mini タッチ&トライ ブロガーミーティング に参加してきました。 Sony Ericsson mini は日本最小・最軽量のサイズ約88ミリ×幅約52ミリ、重さ99グラムのコンパクトボディに、高機能を搭載したスマートフォンだそうです。明日、10月28日より... -
おかし
8月4日はヤマヨシの日。
ツンピリおいしい「わさビーフ」等でおなじみの山芳製菓株式会社さんからDMが届きました。 それによると、8月4日は「ヤマヨシの日」として、「ヤマヨシの日記念セット」の販売を行うそうです。 セット内容は、記念日の「8月4日」に収穫したじゃがいも1kgと... -
雑記
みんなの本づくりサイト 「ドリームページ」でフォトブックをつくりました
株式会社DNPドリームページさんのキャンペーンで、クーポンをいただいたので、フォトブックをつくってみました。 フォトブック・フォトアルバム・写真集の作成 | DreamPages 今回、作成したのは、「ポータブル」というサイズのフォトブックです。 2月に従... -
インターネット
ほぼ日レコード 本日堂々オープン
ほぼ日で、ほぼ日レコード、というお店が本日オープンしたようです。 とつぜんですけど、本日堂々オープン! 当店、ただのレコード屋じゃありません。 まずはタモリさんのジャズフェア開催! お店の内装は、こ、これは「MOTHER」じゃないですか。 MOTHERフ... -
ケータイ
ケータイ会議 内覧会で富士通2011夏モデルをさわってきた
これまで何度か参加したケータイ会議にて、富士通ケータイの2011年夏モデル内覧会が行われたので参加してきました。 対象の機種は、F-09C、F-10C、F-11C、F-12C、F-07Cとなります。 3D対応ヨコモーションケータイ「F-09C」 防水かつスライドヨコモーション... -
iPhone
わたしだけ?iPhone 4S のリンゴマークがけっこう熱くなる。
先日より、愛用している iPhone 4Sですが、使っているとけっこう熱くなるのです。 3GSのときはそんなことなかったのになあ。 アプリのゲームで遊んだり、twitterのクライアントを起動してTLをながめていたりすると、背面のアップルマークあたりがけっこう... -
その他
ARROWS NX F-05Fを使いたおす「ケータイ会議NX!!!」に参加します【レビュー】
つい先週、富士通のドコモ向け最新スマートフォン、ARROWS NX F-05Fが発売となりました。そして、このF-05Fをブログでモニターレビューする、「ケータイ会議NX!!!」に参加させていただくことになりました。 以前使っていたdocomo回線は、解約してしまった... -
日記
定休日は土曜日。または
近所のリサイクルショップでみつけた看板。
