【無印良品週間】開催中!ネットストアでの購入は、楽天リーベイツ経由で2%のポイントゲットを忘れずに!

当ページのリンクには広告が含まれています。
無印良品週間 2024

2024年3月15日〜3月25日にかけて「無印良品週間」が開催されています。

無印良品の会員メンバーであれば、店頭での買い物も、無印良品ネットストアでの買い物も期間中はすべて10%オフのお得な価格で購入することができるので、開催期間中はまとめ買いをされる方も多いかもしれません。

ネットストアでの購入をされる場合、忘れてはいけないのがポイントサイトを経由しての買い物です。

目次

「楽天リーベイツ」経由で2%のポイントをもらおう

無印良品ネットストアは、「楽天リーベイツ」というポイントサイトを経由して購入することで、楽天スーパーポイントが購入額の2%分もらえます。

仮に1万円の買い物をしたとすると、200円分の楽天スーパーポイントをもらえることになります。

楽天リーベイツ の該当ページを経由して買い物をするだけなので、楽天のポイントをためている方は、絶対やったほうが良いです。

はじめての方は初回購入ボーナスも!

楽天リーベイツ をはじめて利用する場合は最大500ポイントのボーナスポイントももらえる模様。

楽天リーベイツ をはじめて利用する場合は、3,000円以上の購入で、最大500ポイントも別途ボーナスポイントとしてもらえるようです。

利用したことのない方は、この機会にぜひ試してみてください。

リーベイツお友達紹介キャンペーン
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次