【キングオブコント 2023】勝手予想「シティホテル3号室」が優勝!

当ページのリンクには広告が含まれています。
シティホテル3号室

キングオブコント2023 の結果予想を今のうちにブログに書いておきます。

※画像は シティホテル3号室が「第40回ABCお笑いグランプリ」決勝進出!(7/21) | TITAN より引用

予想というか、希望、願望かもしれませんが、タイタン所属の「シティホテル3号室」が優勝します。

優勝してほしいです。めちゃくちゃ面白いんです。

ぼくはここ数年、タイタンが2ヶ月おきに開催している「タイタンライブ」に毎回足を運んでいるのですが、そこではじめて「シティホテル3号室」のコントを観ました。正確には、はじめて観たのは「タイタンシネマライブ」ですが。

「なんだこの人たちの面白いコントは・・・!」と毎回ゲラゲラと笑わせてもらっています。

が、現在のテレビ等ではあまり彼らの活躍を見る機会がありません。

2023年4月8日放送にテレビ東京で放送された「ぴったり にちようチャップリン」は「すごいぞタイタンSP」でウエストランドのM-1優勝で注目される事務所「タイタン」の若手芸人たちが出演しました。

「シティホテル3号室」もコントを披露し、かなりウケていたように思います。そうです、面白いんです。

スピードワゴン井戸田さんが「なんで?(こんなに面白いのに売れてないの?)」とコメントしていたのが印象的でした。

それに対してウエストランド井口さんが「押田の人間性に問題がある」とイジっていました笑。

ぼく自身は「爆笑問題」が好きなこともあり、タイタン箱推しですが、シティホテル3号室のコントは本当におもしろいので、売れてほしいです。売れろ〜。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次