プレミアム体組成計「InBody Dial」、楽天で実質5,000円近く安く買える!?のでポチった #インボディ

医療施設やフィットネスジムなどで幅広く活用されている業務用の体組成計「InBody」(インボディ)。

この「InBody」、業務用の製品は高性能でいろんな項目が高精度で測れるのですが、100万円以上(安いモデルでも80万円)するみたいなのでなかなか個人で所有するのはハードルが高いのですよね。

一方、インボディからは家庭用の体組成計も販売されており、この「InBody Dial」という製品は3万円ちょっとで購入することができます。

楽天市場では「InBody Dial」が、通常30,800円(税込)で販売されているのですが、11月13日まで2,000円OFFのクーポンが配布されています。(2万円以上の買い物で使える)

商品ページの下部にクーポンへのリンクがありました。
こんな感じで期間限定の2,000円引きクーポンがもらえます。

また、楽天スーパーポイントも、+10倍だそうなので、クーポン適用した28,800円の10%、2,880円分のポイントが貰えることになります。

この段階で、実質4,880円お得に購入できることになります。これはチャンス!

今回の割引クーポンと通常の10%のポイントに加え、楽天スーパーポイントのSPU(スーパーポイントアッププログラム)で、人によってはさらにもらえるポイントが増えます。

ぼくの場合は、楽天モバイルとか楽天プレミアムカードとかを持っているので、SPUで+7倍でした。

10倍+7倍の17倍 界王拳だ!

いうことは、もらえるポイントは17倍。4,962円のポイントをもらえることになります。ポイントを考慮すると実質23,838円で購入できちゃうじゃないですか。

そもそも、この「InBody Dial」自体、前から気になっていて楽天市場のカートの中にずっと入れてままになっていました。

普段よりもこれだけお得だと、このタイミングで買うしかないでしょう!

ということで、「InBody Dial」を注文しちゃいました。Amazonの方が27,800円と販売価格は安かったのですが、楽天スーパーポイント分を考えると、楽天市場での購入の方が実質3,000円分くらいオトクでした。

4962ポイントもらえるのは大きい。

届いたら、使ってみた感想などをまたブログにしようかなと思っています。他のメーカーの体組成計も持っているので体脂肪率がどれくらい異なるのかチェックしてみたい。

インボディの体組成計、「InBody Dial」、気になってた方は、いま安く手に入れるチャンスだと思いますよ。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる