カルディには「日清カレーメシ」のグリーンカレー ver.がある(?)

当ページのリンクには広告が含まれています。
カルディで買える日清カレーメシ

今日、立ち寄ったカルディで見つけました。なんか日清カレーメシっぽい、グリーンカレー。

パッケージといいサイズ感といい「日清カレーメシ」に大そっくり。

タイの評判の高い食品メーカー「ロイタイ(Roi Thai)」。カルディではレトルトのカレーとかも取り扱いがあるので、カルディ好きの方にはおなじみのカレーかも。

その「ロイタイ」のグリーンカレーがお湯を注げば食べられる形で販売されていました。税込248円。

パッケージをよくみるとどでかく「日清食品」ってあるじゃないですか。

カルディコーヒーファームと日清食品のコラボ商品ということのようです。2020年5月から、カルディ限定で販売中。

フタを開ければ、まあ、おなじみのカレーメシ。

グリーンカレー専用ペーストが付属。

お湯を注いで5分。グリーンカレー専用ペーストを投入して、混ぜ混ぜしたらできあがり。いただきます。

揚げなすとかパプリカとかそれっぽい具材が入っています。おいしいグリーンカレーです。旨辛!

辛さは5段階の4となっていたけど、結構からいと思う。辛いもの苦手、っていうひとは食べちゃだめなレベル。

そういうひとは、無印良品に辛くないグリーンカレーがあるのでおすすめしておきます。

日清カレーメシ | 日清食品グループ より

日清カレーメシのラインナップをみても、グリーンカレーはなさそうですね。このカルディの「ロイタイ グリーンカレーライス」は、「カレーメシ」の名前は名乗っていないですが、まあ「本格的 グリーンカレーメシ」という認識をしておいて良さそうです。

カルディ店頭でも、カルディオンラインストアでも販売中のようなので、気になる方はチェックしてみてください。

ロイタイ グリーンカレーライス 94g – カルディコーヒーファーム オンラインストア

カルディの「ロイタイ グリーンカレーライス」、おいしかったです。ごちそうさまでした!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次