大戸屋の「チキンかあさん煮定食」がお弁当になって家にきた! #きょうのUberEATS #UberEATS #大戸屋

当ページのリンクには広告が含まれています。
お弁当になった大戸屋のチキンかあさん煮定食

しばらくぶりに、ランチにUberEatsを利用してみました。

ぐうぜん目についたので、アプリ上で「大戸屋」をタップしたのですが、以前にはなかったメニュー「チキンかあさん煮定食」があるじゃないですか。いや、ちがう。正確には「チキンかあさん煮弁当(830円)」です。

あわせて読みたい
大戸屋「チキンかあさん煮定食」という宗教 #大戸屋 #俺の大戸屋 大手和食屋チェーンの「大戸屋」。お肉だけでなく魚や野菜などをつかったメニューも充実していて、ぼくの中ではヘルシーなイメージの定食屋さんです。 で、そんな「大戸...

以前にもブログで紹介するほど好きな「チキンかあさん煮定食」がお弁当で家に届くとあれば、頼まざるを得ない。

今日のランチはキミにきめた!

目次

UberEats で「チキンかあさん煮」が届く

大戸屋「チキンかあさん煮弁当」。

こちらが大戸屋の「チキンかあさん煮弁当」(税込830円)。Uberの配送料とかサービス料で合計1,113円でした。

「もちもち五穀ご飯」へ無料アップグレード

ご飯はもちもち五穀ごはんへグレードアップ。無料です。ごはん、大盛りにしても無料ですが、今回はしそびれました。

大戸屋のお弁当は、ご飯を大盛りにできるものとできないものがあるみたいです。「チキンかあさん煮弁当」はできないタイプでした。

さくさくのチキンカツに甘じょっぱいあん、だいこんのみぞれがよく合います。

これや、これが大戸屋の「チキンかあさん煮」や!

やけどの心配ご無用!

お店で「チキンかあさん煮定食」を食べる際は、鍋にグツグツ煮立った状態で提供されるので、やけどしそうなくらいめちゃくちゃ熱いんです。

https://www.instagram.com/p/BFQJ8i3SDDb/
大戸屋の店舗で食べた「チキンかあさん煮定食」。

これも大戸屋の「チキンかあさん煮」の魅力の一つではありますが、UberEatsで頼むお弁当だと最初から食べやすい温度になってます。やけどの心配がありません。

「チキンかあさん煮弁当」おいしかった!

大戸屋のお弁当を注文する場合は、「真だらと野菜の黒酢あん弁当」とかお魚のお弁当を頼むことが多かったのですが、選択肢にみんな大好き「チキンかあさん煮」があるのはありがたいですね。

調べてみたら、今年(2020年)の5月にお弁当をリニューアルして「チキンかあさん煮」がお弁当のラインナップに加わったそうです。

なので、UberEatsだけではなく、店頭で持ち帰りのお弁当でも利用できるみたいですね。

また利用する際は、ぜひ「チキンかあさん煮弁当」、リピートしてみようと思いおもいます。

おいしかったです。ごちそうさまでした!

UberEatsの割引クーポンをどうぞ

UberEATS、以下のクーポンコードを入力すると初回注文時に1,200円割引になります。(1,500円以上の注文が必要)かなりリッチなランチもできますよ。利用したことがない方は、ぜひこちらをお使いください。

UberEats の割引クーポン → eats-uber-22

※クーポンコードの割引は、記事執筆時点での情報です。キャンペーンが終了していたり、内容が変わっていることがあります。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次