スマホの「Tver」で見逃し配信を観てる人、Fire TV Stickあるとテレビで観れて便利だよ

当ページのリンクには広告が含まれています。

Amaazonのサイバーマンデーセール(2019/12/6 9:00~12/9 23:59)が開催中、ということで、あれこれ安くなってなってますね。

テレビに接続してAmazon プライムビデオを観られる「Fire TV Stick」もかなり安くなっていますよ。

なんと、2,980円と3,000円を切っています。

4K対応版も2,500円引きと、かなり安くなっていますね。

これって、もちろんAmazonプライムビデオをテレビで観られて便利なんですけど、実はそれ以外の対応した動画サービスもあれこれ観られるんです。

Netflixだって、huluだって、DAZNだって、あります。(もちろんそれぞれ契約が必要ですが)

中でもぼくは「Tver」使えるのがけっこう便利だな、と思っています。

見逃したドラマでも、配信で観られるのってありがたいですよね。

普段から、Tverを使ってスマホで見逃し配信を観ている、ってひとけっこう多いかもしれません。

スマホじゃなくて、もっと画面の大きなテレビでみたいなあ、って思っている方、それ、Fire TV Stick で叶いますよ。

一つあると、いろんな動画サービスをテレビで利用できるようになるので、ぜひチェックしてみてください!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次