「PayPayモール」注文で、ポイント還元をさらに「0.5%」アップさせる方法

最大20%相当が還元されるキャンペーンが開催中の、PayPayモールのキャンペーン、その還元率の高さにつられて、ぼくもあれこれと購入しちゃいました。

PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーン – PayPayモール

で、このPayPayモールでの買い物につくポイントはPayPayボーナス(&PayPayボーナスライト)およびTポイントなのですが、ここにさらに別のポイント還元を受ける方法を発見しました。

目次

「PayPayモール」の買い物で+0.5%ポイント還元をアップする方法

それは、「LINEショッピング」を経由する、という方法です。

LINE ショッピング | インターネット通販サイト

「LINEショッピング」は、それを経由して買い物をすると、LINEポイントが貯まるサービスです。

この「LINEショッピング」提携店舗の中にYahoo!ショッピングがあります。これが0.5%ポイントがもらえるヒミツです。

画面下の「おすすめショップ」をチェックするとすぐ見つかります。

実は、「PayPayモール」は提携店舗にありません。

しかし、「PayPayモール」自体が、Yahoo!ショッピングの枠組みで運営されているんですよね。

そのため、上記を経由してPayPayモールで買い物をすると、Yahoo!ショッピングで買い物をしたときと同様にLINEポイントが獲得できるようです。

実際にPayPayモールで買い物をしてみた

LINEショッピングを経由して、Yahoo!ショッピングに行き、そこからPayPayモールで買い物をしてみました。

Yahoo!ショッピングからPayPayモールへ行きたい場合は、画面にあるPayPayモールのキャンペーンバナーをタップすれば良いです。

バナーが見当たらない場合は、商品検索から「PayPayモール商品」を検索すると、PayPayモールでの販売商品が結果に出てくるので、それをタップしすれば、PayPayモールへいけます。そこでPayPayモールで買いたい商品をあらためて検索すればOK。

PayPayモールでLINEポイントをもらう

画面の左上が「PayPayモール」となっているのを確認しましょう。

実際にPayPayモールで買い物をすると、Yahoo!ショッピングでの買い物として、LINEにポイントの加算通知が届きました。

PayPayモールでLINEポイントがたまる

実際に付与されるのはまだ先なのですが、このまま時期が来たらポイントが付与されることでしょう。

ということで

前述の、PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーン – PayPayモールでの還元率がそもそも大きいので、金額の大きな買い物をしようと考えている方もいると思います。

そんな方は、LINEショッピングを経由して購入すると、上乗せで0.5%分、LINEポイントが付与されるようですよ。

機会があれば、利用してみてください!

LINE ショッピング | インターネット通販サイト

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる