「蟹しゃぶ」が蟹しゃぶに誘ってくるLINEスタンプが登場。シュール!

当ページのリンクには広告が含まれています。

え、これシュールすぎない?

蟹しゃぶが、蟹しゃぶ食べに行こうと誘ってくる・・・!!

冬の味覚の王様、蟹。みんな大好き、蟹しゃぶが、LINEスタンプになって新しく発売されています。こんなのソッコーで買ってしまいます。

蟹しゃぶスタンプ – LINE スタンプ | LINE STORE

この「蟹しゃぶ」スタンプの作者は、「hato3.」。

練馬区で、「はと工房。」という雑貨屋を運営している方です。

あわせて読みたい
練馬 桜台の雑貨屋「はと工房。」で、「いちごパンツ」のバッジを購入。 友達に紹介してもらった雑貨屋さんに遊びに行ってきました。 練馬区の桜台にある雑貨屋「はと工房。」さんです。 西武池袋線練馬駅と桜台駅の中間地点くらいかな。どち...

以前にお店にもお邪魔して、いちごパンツのバッジを購入させてもらいました。

はと。さん(@hato_3)によれば

めっちゃうまく描けたからスタンプにした、らしいです。

ぼくも友だちと「これ、LINEスタンプにしない?」とか盛り上がったりすることもがあるんですが、ひとつも作り上げたことがないので、実際に作って販売にもっていけるクリエイターの方の行動力は、ホント尊敬しますね。

個人的には、蟹しゃぶが食事に誘ってくるスタンプや、

「おつかに」とねぎらってくれるスタンプがお気に入りです。

蟹しゃぶLINEスタンプ、「おっ?」と思った方、この冬、蟹しゃぶを食べに行く前に、ぜひチェックしてみてください。

蟹しゃぶスタンプ – LINE スタンプ | LINE STORE

はと工房。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次