音楽CDは「ヨドバシ.com」で買うと13%ポイント還元でちょっとオトク!

当ページのリンクには広告が含まれています。
音楽CDは「ヨドバシ.com」で買うと13%ポイント還元でちょっとオトク!

好きなアーティストの音楽CD、ぼくは特典目当てに店頭で購入することもありますが、ネットで買うことも多いです。

Amazon.co.jp、楽天ブックスなどを利用することが多かったんですが、最近、ヨドバシカメラが意外とオトクかも!?

ということに気が付きました。ヨドバシゴールドポイント、13%還元されるんですよ。

音楽CDは「ヨドバシ.com」で買うと13%ポイント還元でちょっとオトク!

画像は、眉村ちあきさんのメジャー・デビュー・アルバム「めじゃめじゃもんじゃ」。

そもそも音楽CDを購入してもポイントついて来ないと思っていたので、意外でした。

目次

他の家電量販店でもポイントはつくけど

家電量販店のオンラインショップをチェックしてみたところ、ヤマダウェブコム(ヤマダ電機)もビックカメラ.comもポイントは還元されるようですが、10%でした。ヨドバシカメラだけ、なぜか3%還元率が高いんです。

もちろん、販売価格がディスカウントされていれば、安いところで買うほうが良いかもしれませんが、最近は定価での販売が多い模様。

また、楽天ブックスでもいろんなキャンペーンにエントリーすれば10%超えのポイントがついたりするみたいですが、不要なメルマガは受け取りたくないので。

ということで、音楽CD、ヨドバシ.comで購入するとちょっとオトクになるかもよ、というお話でした。

ヨドバシ.com – ヨドバシカメラの公式通販サイト【全品無料配達】

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次