新宿でめちゃくちゃ「映え」なライブハウスみつけた

当ページのリンクには広告が含まれています。
日本一「映え」なライブハウス

「インスタ映え」は2017年の流行語大賞なんですが、すっかり「映え」(ばえ)という言葉が通用するようになりましたね。

で、本題ですが新宿は歌舞伎町に、めちゃくちゃ「映え」なライブハウスがありました。

見た瞬間「これは・・・!!??」とテンション上がって、つい写真撮っちゃいましたよね。

目次

めちゃくちゃ「映え」なライブハウスがこちら

日本一「映え」なライブハウス

ライブハウス「SHINJUKU BLAZE」です。

うっかり黒い文字だけを読んでしまうと「BAE」に見えてしまいますね。

あれ、ぼくだけ?

日本一「映え」なライブハウス

Shinjuku BLAZEは、「TOHOシネマズ新宿」とか「東京ミステリーサーカス」のすぐ近くにあります。

ぼくは「東京ミステリーサーカス」で脱出ゲームをやるときにいつも見かけて「今日も『映え』てるなあ」と思っているのですが、気になった方はお近くにお立ち寄りの際にチェックしてみてください。

「映え」てます。

Shinjuku BLAZE | 新宿歌舞伎町のライブハウス

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次