セブンのマンゴーアイスよりも「まるでマンゴーを冷凍したような食感」をセブンで見つけた

当ページのリンクには広告が含まれています。
濃厚でなめらかな食感 アップルマンゴー

2013年からセブン-イレブンで販売されている「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」というアイス、大人気ですよね。

このアイス、ホントおいしい。発売以来、毎年のように食べてます。

でもね。

この商品を超える「マンゴーを冷凍したような食感」の商品を発見したのですよ。

そしてなんどもなんどもリピートするほどハマっています。

それがこちら。

目次

「濃厚でなめらかな食感 アップルマンゴー」(税込200円)

濃厚でなめらかな食感 アップルマンゴー

これですこれ。

例のアイスバーよりもずっと「まるでマンゴーを冷凍したような食感」ですよ。

というか冷凍したマンゴーですよ。とっても気にいっています。

濃厚でなめらかな食感 アップルマンゴー

袋の中にはダイス状にカットされた冷凍マンゴーが合計110g。

濃厚でなめらかな食感 アップルマンゴー

一人で全部食べてもわずか75kcal
「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」が1本114kcalらしいので、一袋食べるとしたら、ちょっとだけ低カロリーかな。

濃厚でなめらかな食感 アップルマンゴー

袋から出して5分くらい置いとくと、程よく溶けて食べごろ。凍ってシャキッとした感じの、マンゴーのトロっという食感と甘みが同時に味わえてたまりません。

セブン-イレブンで売ってるので、マンゴーアイス好きの方、一度お試しあれ。

おいしいよ!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次