【随時更新】松屋の「タイ風グリーンカレー」販売店舗情報まとめ #松屋 #カレー

当ページのリンクには広告が含まれています。
松屋 グリーンカレー

※2016.05.19追記
名前が変更されていますが、グリーンカレーがレギュラーメニューとして登場するみたいですよ!

チキンと茄子のグリーンカレー新発売!|松屋フーズ

先日、牛丼チェーンの「松屋」にてみつけた新商品「タイ風グリーンカレー」を食べた感想をレポートしました。

ただ、この「タイ風グリーンカレー」、いまのところ、店舗限定販売となっていて、すべての松屋で提供されているメニューではないのですよ。
そして、実験的な販売なのか、その販売店舗や商品情報も松屋の公式ホームページには掲載されていません。

「食べてみたい!」とおもって近くの松屋に行っても、やってなかったらがっかりですもんね。

なので、twitterなどで見つけた情報から、「タイ風グリーンカレー」の販売店舗情報をまとめておきたいとおもいます。

目次

「タイ風グリーンカレー」を提供している松屋の店舗

あくまでぼくが検索でみつけた情報および、お寄せいただいた情報をもとに作成しているリストなので、網羅されているわけではありません。

もし「タイ風グリーンカレー」、この店鋪でやってたよ、という情報があれば、ぜひtwitterで@nenzabまで教えてください。

※随時更新

福島県

・松屋 郡山駅前店

茨城県

・松屋 取手店

東京都

・松屋 富士見台店
・松屋 新宿歌舞伎町店
・松屋 鴬谷店
・松屋 自由が丘店
・松屋 浅草橋店

神奈川県

・松屋 横浜南幸店

埼玉県

・松屋 越谷駅前店
・松屋 狭山市駅前店

愛知県

・松屋 名駅西店

大阪府

・松屋 玉出店
・松屋 十三店※終了報告あり

兵庫県

・松屋 姫路店

※実際の店舗に問い合わせしたりなど、自身で裏をとったものではありません。また、突然終わっているかもしれません。ご了承ください。

↑こんな感じで情報をたくさんお寄せいただいております。みなさまご協力、ありがとうございます!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次