なんだこれ!?この道49年のベテラン漁師「鈴田 源三」。DeNAのゲームの公式アカウントを開始!?

当ページのリンクには広告が含まれています。
鈴田源三

サカナコネクション

DeNAが7月16日から配信をはじめたスマホゲーム「サカナコネクション」。

名前の通り、「釣り」をテーマにしたゲームらしいのですが、その公式twitterアカウントがおもしろいと、友だちに教えてもらいました。

こちらがそのアカウントです。

鈴田源三

@sakana_officialこと、鈴田 源三(すずたげんぞう)さんです。

あんた、一体ダレなんだ・・・

ぎこちないツイートからはじまりました

この道49年のベテラン漁師!?

だそうです。だから釣りのゲームを担当しているのですね。

どうもDeNAの清水さんという方から、依頼されて引き受けた仕事だとか。頑張れ鈴田さん!

とはいえ、やっぱり漁師。

海の様子は気になるようです。漁師さんですもんね!

公式アカウントとしての仕事は・・・?

普通はゲームの公式アカウントは、ユーザーに対するお知らせなどを発信したりしますよね。

鈴田さんはというと・・・

DeNAの清水さんからの連絡をユーザーに対して伝言する役割のようです。なんだこれは・・・笑

今後、鈴田さんがどんな発言をしていくのか注目していきたいと思います。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次