「岡崎に捧ぐ」×「芸人生活」のコラボマンガがnoteで読めるぞ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
「岡崎に捧ぐ」×「芸人生活」が夢のコラボ

先日、単行本コミックも発売され大人気の、山本さほさんの「岡崎に捧ぐ」。

そして、芸人の日常を描いたマンガ、チャーミング井上二郎さんの「芸人生活」。

この2作品はともに、「note」での連載から人気に火がついたという共通点があります。そして、先日「note」のイベントが開催されたのですが

その会場で2作品のコラボが決まりました。

↑イベントに参加していましたが、このまんまの流れでした。

そして、ついに

チャーミング井上二郎さんの描く「岡崎に捧ぐ」が、昨日noteにて公開されました。

「岡崎に捧ぐ」の第一話「岡崎さん」を二郎さんテイストおもしろく描かれています。

これはいいコラボですよね。こうなってくると、山本さほさんが描く「芸人生活」も読んでみたいなあ、とわがままにも思ってしまいます。読者の立場だと勝手ですね笑。

コラボ作品も、オリジナル作品もおもしろいので、未読の方は是非noteで読んでみてください。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次