「iWatch」、3色のラインナップでAmazonで販売中。

当ページのリンクには広告が含まれています。

000
「iWatch」という製品がAmazonで販売されているのを見つけました!

iWatch
↑リンゴマークをみつけて、Appleの純正品!?かと一瞬勘違いしそうになりましたが、これiPod nanoのマークが見えているだけなのですね。

iWatch

iPod nano(第6世代)に対応しているそうで、ベルト型のアクセサリにiPod nanoをはめ込んで使用します。
マグネシウムアルミ合金でスタイリッシュな仕上がり、ラバー製のリストバンドは丈夫で取り付けやすくリストにフィットするそうです。

iPod nanoに時計機能があって、それをおしゃれに表示できるアクセサリですね。

iWatch

ブラック、シルバー、レッドの三色ラインナップされています。

販売は、Boogie Boardなどを取り扱う、株式会社ユニーク。で、メーカーサイトみる限りは販売終了と書いてありますが、Amazonや楽天等ではまだ購入可能です。

Appleが9月9日に同名の「iWatch」なる腕時計型デバイスを発表するんじゃないか、といわれていますが、いち早く「iWatch」を手に入れたい方は、株式会社ユニークのiWatchを買ってみても良いかもしれません。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次