家電

BenQ、4K・HDR対応のディスプレイがそのままモラえる!?レビューモニターを募集中。急げ!!

BenQ 「EW3270U」モニターレビューキャンペーン

ディスプレイ・プロジェクターなどの製品を販売する「BenQ」で、4K・HDR対応の液晶ディスプレイのレビューモニターを募集しています。

モニターキャンペーンの内容としては、4Kディスプレイをプレゼントするから、ブログまたはYoutubeにレビューを投稿してね、というもの。

今回の対象となっているディスプレイは「EW3270U」という機種です。

以前にぼくもお借りして「EW3270U」のレビュー記事を書いたことがあるのですが、31.5インチの画面はPS4 Proなどでゲームをするのも、パソコンと繋いで作業するのにも見やすく、4Kの解像度も使いやすかったです。

実売価格は6万円前後で、この記事を書いている今はAmazonのタイムセールで52,835円という特価で販売されています。

応募条件・応募方法など

このキャンペーンへの応募条件、応募方法などは以下の通り。

■応募要項および注意事項■
▽応募条件:
・製品の使用感に関するレビューを3/24(日)までにご自身のブログもしくはYouTubeなどで1記事(1動画)以上、執筆(投稿)していただける方。
・4K、HDR対応による美しい映像美、周囲の明るさと色温度を検知して、ディスプレイの設定を自動調整するBenQ独自のアイケア技術B.I.+(ブライトネスインテリジェンスプラス)についてレビューいただける方。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▽応募方法:
本キャンペーン投稿のコメント欄に、以下の記載をして応募完了となります。
1.視聴いただくコンテンツ(オンライン動画配信サービス名、またはゲーム環境およびプレイ予定のゲームタイトルなど)
2.製品レビューを行う予定のご自身のブログURLもしくはYouTubeアカウントを記載
3.どのような製品レビューを掲載いただけるか、意気込みを教えてください

※BenQアンバサダー・インフルエンサーによる「EW3270U」製品レビューを参照ください。
http://matome.agilemedia.jp/benq/voice/ew3270u.html
※コンテンツについては、特に指定はございません。(ゲームタイトルなどについても特に指定はございません。)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▽応募締切:
2月7日(木)23:59コメント分まで

応募するには、条件を満たした上で、該当のfaecebook投稿にコメントで応募する必要があります。

応募締切が、2/7(木)までと迫っているのですが、2/3 21:00現在では、応募コメントがまだ1件もありません。

え、、これって大チャンスじゃ・・・!?

記事を見て応募してくださった方が増えたのか、確認したところ、2019/02/04 9:00時点で、10名以上の方が応募されていました。それでも当選者は最大5名、とのことなのでかなり当選確率は高いと思います。

ぼく自身もとても応募したいのですが、過去に一度、モニターレビューさせてもらったことがある機種なので、ちょっと遠慮して様子見です。
(応募が少なそうだったら応募したい・・・)

ということで

ブログを書いている方や、YouTuberの方で、このディスプレイに興味のある方。

該当のfacebook投稿へアクセスして、ぜひ応募してみてください!

あ、ちなみに、きっかけになったことが知れるとうれしいので、さしつかえなければ、当選した際に教えてください笑。

応募ページ(facebook)

補足:もらえないけど、最大2ヶ月くらい借りられるプログラムも。

今回紹介したキャンペーンとは異なりますが、「BenQアンバサダープログラム」に登録すると、BenQ製品の体験モニターに応募することができます。

こちらは製品はもらえるわけではなく、最大2ヶ月程度のレンタルになるようですが、買う前にちょっと試してみたい方などは、利用してみると良いかも知れません。

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA