台湾佐記麺線&台湾バル888

西新宿の台湾麺線「台湾佐記麺線&台湾バル888」#UberEATS #新宿ランチ

  • ブックマーク
  • Feedly

アプリで注文し、配達員が届けてくれるUberEats、便利でよく利用しています。

今日、天気悪いし、UberEATSでランチ届けてもらおっかなあ、とアプリを開いたら「台湾麺線」のお店が目に留まったので早速利用してみました。

去年台湾を訪問して麺線を食べたんですけど、美味しくて気に入っちゃったんですよね。

スポンサーリンク

台湾佐記麺線&台湾バル888

西新宿に店舗を構える「台湾佐記麺線&台湾バル888」というお店です。

メニュー

台湾佐記麺線&台湾バル888

基本の「佐記麺線」が700円、肉そぼろご飯がついたセットが980円。

朝ごはん食べたなかったので、がっつり「佐記麺線+台湾肉そぼろご飯セット(980円)」をチョイスしました。

届いた商品

台湾佐記麺線&台湾バル888

お店の人のこだわりらしく、かわいらしい包装で届きました。これもなんだか台湾感ある。

肉そぼろご飯

台湾佐記麺線&台湾バル888

肉そぼろご飯。パクチー乗ってます。

佐記麺線

台湾佐記麺線&台湾バル888

こちらがメインの「佐記麺線」。「台湾麺線」と「佐記麺線」というのは、同じものなのか、違うものなのかは、よくわかりません。ただ言い方が違うだけなのかな。

こちらの「佐記麺線」は、カツオベースのスープで煮込んだ、そうめんっぽい食べ物です。

台湾佐記麺線&台湾バル888

くたくたに煮込まれた豚モツに、鶏肉がおいしい。結構熱いですが、麺とスープをつるつるーっとレンゲでいただきました。

台湾佐記麺線&台湾バル888

セットとは別に、台湾のリンゴのサイダーが注文できたのでこちらも。こちらは缶は可愛いんだけど、400円はちょっと高かったなあ。

なお、UberEATSではなく、実際のお店に訪問した場合は小300円、大600円で「佐記麺線」が購入できるようです。麺線以外の料理も気になるので、そのうちお邪魔してみたいですね。

おいしかったです。ごちそうさまでした!

UberEATSの合計2,000円割引クーポンについて

UberEATSのアプリから、以下のクーポンコードを登録して注文すると、初回、2回目、3回目、4回目までの4回の注文が毎回500円引きになるそうです。もしよかったら、つかってみてください。

eats-uber-22

↑こちらのコードを使って注文すると、ぼくにも割引クーポンが届きます。

※クーポンコードの割引は、記事執筆時点での情報です。キャンペーンが終了していたり、内容が変わっていることがあります。

UberEATS

店舗情報

店名 台湾佐記麺線&台湾バル888
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-12-12 サギヤビル101
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線新宿駅
営業時間
定休日 【定休日】
店舗詳細(ぐるなび)

スポンサーリンク

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

ねんざB

ねんざB

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

関連コンテンツ