ごはん

大戸屋「真だらと野菜の黒酢あん弁当」#きょうのUberEATS #新宿ランチ #UberEATS #大戸屋

UberEATSで大戸屋 割引クーポン

あいにくの雨天なのでランチは、UberEATSを利用しました。

大戸屋の「真だらと野菜の黒酢あん弁当」(税込795円)。

UberEATSで大戸屋 割引クーポン

ご飯はもちもち五穀ごはん+しそひじきご飯で、プラス62円。

UberEATSで大戸屋 割引クーポン

ご飯は大盛りにしても無料です。

UberEATSで大戸屋 割引クーポン

さくさくの竜田揚げにすっきりした酸味の黒酢あんがよくあいます。ピーマン、玉ねぎ、ニンジンなどの素揚げの野菜もおいしいです。

UberEATSで大戸屋 割引クーポンつけあわせは他のお弁当と同じ。ひじきの煮物、切り干し大根、なます。

おかずのバランスが良くてありがたいです。

雨の日は、UberEATSで注文しようとするといつも選べるお店が選べなかったりします。注文が増えて配達員が不足したりするのかもしれません。

ランチタイムをはずして早めに予約注文したり、少し時間をずらすと選べるお店が増えたり、スムーズに行くようですね。

UberEATS、以下のクーポンコードを入力すると初回注文時に2,000円分無料になります。かなりリッチなランチもできますよ。

eats-uber-22

※クーポンコードの割引は、記事執筆時点での情報です。キャンペーンが終了していたり、内容が変わっていることがあります。

興味のある方はぜひためしてみてください!

「Uber Eats」の配達員になるには

「Uber Eats」の配達員に興味のある方は以下より。

Uber Eats 配達員に登録する

自分の好きな時間・空き時間に自転車で配達すると、運動しながらお金も稼げて楽しいです。ぼくもやっています。

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA