2012年オムライス部の、オムVP(オムブイピー)はこのお店に決定

当ページのリンクには広告が含まれています。

ぼくは、お友達を引き連れてオムライスを食べに行く、オムライス部の活動をちょいちょいやっています。

オムライス部員の中で、昨年複数人でオムライス部として食べにいったオムライスがいくつかあります。
この中から、オムライスのMVPとして、オムVPをきめようということになりました。

ということで、オムライス部員で、勝手にきめてみました。

まずは、2012年にオムライス部としてどんなオムライスを食べにいったかおさらいしてみました。

意外と少なくて、ブログの記事として残っていたのは次の5件でした。

2ヶ月に1件ペース。

ホントはもっといっていますが食べていますが、ブログ記事にするのを怠ってそのままになっているのも少なからず。

今年は食べたらすぐ書きます頑張ります。

では、ざざっと並べてみますね。

目次

用賀倶楽部

用賀倶楽部 特製オムライス

カフェ&ダイニング 用賀倶楽部でオムライス+αを堪能してきた | ねんざブログ

▲オムライスだけじゃなくて、自家製ジンジャーエールにすごくハマってしまった!

FRANKY&TRINITY

FRANKY & TRINIRY 中野坂上 オムライス FRANKY特製オムライス

中野坂上 FRANKY&TRINITY のプルップルのドルフィンオムライス | ねんざブログ

▲ノセ型、ヒラキ型・・・複数のタイプのオムライスを選べるのも魅力。

カフェ デュボワ

幡ヶ谷 カフェ デュボワ オムライス トマトクリーム

おとなもこどもも、がっつりたべたいおじさんも。大満足の、オムライス。幡ヶ谷 カフェ デュボワ【オムライス部】 | ねんざブログ

▲個人的にお気に入りのカフェデュボワ。年間で5回もいった。

麻布食堂

麻布食堂 オムライス ホワイトソース

西麻布 麻布食堂のオムライス ホワイトソース【オムライス部】 | ねんざブログ

▲オシャレな雰囲気もポイント高いです。

キッチンABC

キッチンABC オムカツカレー

ボリューム満点!池袋西口 キッチンABCのオムカツカレー【オムライス部】 | ねんざブログ

▲ガッツリ体育会系なキッチンABC。

さてさて、この中からオムVPを選出したのですが、Facebookでオムライス部のグループを主催しているのでそこで部員に一番おいしかったオムライスに投票していただきました。

そこで選ばれた、オムライス部的 2012年オムVPは・・・・・

オムVPは、中野坂上「FRANKY&TRINITY」

FRANKY & TRINIRY 中野坂上 オムライス ドルフィンオムライス

2012年のオムVPは、中野坂上「FRANKY&TRINITY」に決定しました。おめでとうございます!!

特に何もありませんが、おめでとうございます!

ぼくは、FRANKY&TRINITYではまだ1種類のオムライスしか食べていないので、今年は何個か食べに行きたいと思います。

さあ、夜中にこんな記事を書いていたらお腹がすいてきたぞー。

というわけで、おいしいオムライスをご存知の方、ぜひぜひ、情報おまちしております。
今年もオムライス部、頑張って食べまくります。

関連ランキング:オムライス | 中野坂上駅西新宿五丁目駅西新宿駅

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次