いなば「チキンとインドカレー」は、手軽においしいバターチキンカレー。

当ページのリンクには広告が含まれています。
いなば チキンとインドカレー(バターチキン)

いなば食品の「ツナとタイカレー」シリーズが大好きで、よく食べています。
あれ、ローソンストア100で、105円で買えるわりに美味しいんですよね。

本場タイで作った本格風味 ツナとタイカレー | いなば食品株式会社

いなば チキンとインドカレー(バターチキン)今日は、たまたま立ち寄ったコンビニで、「チキンとインドカレー」というのを見つけたので買ってみました。

いなば チキンとインドカレーは、バターチキン。

いなば チキンとインドカレー(バターチキン)いなば「チキンとタイカレー」というのは食べたことがあります。そちらはイエローカレーですが、チキンとインドカレーは、バターチキンカレーです。

いなば チキンとインドカレー(バターチキン)「バターのコクが楽しめる本格インドカレーです。」とな。ふむふむ。

いなば チキンとインドカレー(バターチキン)缶を開けてみるとこんな感じ。
タマネギとチキンがゴロっと入っていました。バターチキンカレーということで、色がオレンジっぽいですね。

いなば チキンとインドカレー(バターチキン)電子レンジであたためて、白米にぶっかけていただきました。
パッケージに書いてあるように、バターのコクは感じられますが、ちょっとイメージと違います。
バターチキンということでこってり甘めのカレーを想像したのですが、わりと酸味のあるカレーですね。

こちらは新商品だからか、コンビニで170円くらいだったのですが、他のシリーズはスーパーでも130円前後で購入できます。
いなばの「○○とカレー」シリーズは、手頃な価格の割にはおいしいので、みつけたらぜひ試してみてください。

おいしかったです、ごちそうさまでした!

いなば チキンとインドカレー 125g×24個
いなば食品
売り上げランキング: 11,461
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次