商品名もいいね!「セブン-イレブン 完熟トマトのオムすび」 #オムライス部 [2013年 18皿目?]

当ページのリンクには広告が含まれています。

完熟トマトのオムすび セブン-イレブンセブン-イレブンでいいネーミングの商品を見つけたので買ってみました。

「完熟トマトのオムすび」です。

コンビニおにぎりで、ときどきオムライスの商品がありますが、このネーミングはベタですが、ステキですね。

完熟トマトのオムすび セブン-イレブン1個136円。
トマト1/2個分のリコピンが撮れるそうです。

完熟トマトのオムすび セブン-イレブン1個あたり191kcal。オムライスってカロリー高めに思われがちですが、ツナマヨが1個200kcalらしいので、そんなに変わらないです。

完熟トマトのオムすび セブン-イレブン薄焼き玉子にチキンライスが包まれています。

完熟トマトのオムすび セブン-イレブン写真ではわかりませんが、チキンライスに細かく刻んだタマネギと鶏肉。そして、卵をめくるとトマトソースが入っていました。あっさりめの味付けのご飯に酸味の強いトマトソース、そして卵がふわっとあまくて美味しいです。

これといった特徴もないオムライスのおにぎり、いやオムすびです。
やっぱりこのネーミングがステキすぎるので、このまま生き残ってほしいメニューですね。

おいしかったです、ごちそうさまでした!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次