mini 付録 マリオのミニトート&ポーチが届きました。さて、何を入れようか。

当ページのリンクには広告が含まれています。

先日、女性ファッション雑誌、mini 12月号 にスーパーマリオのトート&ポーチが付録でついてくる、という件を紹介しました。

あわせて読みたい
あの「マリオ」のトートバッグ&ポーチが、わずか600円で手に入る…だと!? うおー!なんだこのかわいいトートバッグとポーチは。 マリオじゃん!!!! twitterでながれてきた情報で知りましたが、女性ファッション雑誌、「mini」の2013年12月号...

手元に到着したので、どんなものが届いたのか、あらためて紹介しますね。

目次

マリオのミニトートバッグ

スーパーマリオ トート&ポーチ

まずは、ミニトート。
マリオがピーチ姫を助けたシーンがプリントされています。

スーパーマリオ トート&ポーチ

反対の面は、クッパが火を噴いています。大きく、Heatherのロゴも。

スーパーマリオ トート&ポーチ

ミニトート、なのでどれくらいのサイズかというと、これくらいです。

スーパーマリオ トート&ポーチ

ランチボックスを入れてみたらちょうど良かったです。お弁当をこのミニトートに持っていくのはありですね。

スーパーマリオの敵キャラのポーチ

スーパーマリオ トート&ポーチ

そしてこちらはポーチ。
敵キャラがたくさんプリントされています。雑魚キャラはたくさんプリントされていてもいいんだけど、クッパ大王もたくさんプリントされてていいのかな。あ、でもスーパーマリオブラザーズの1〜7面のクッパは、雑魚キャラがクッパの姿に化けていたのでしたっけか。

さて、ポーチに何を入れようか

スーパーマリオ トート&ポーチ

と、考えて思い当たったのが、普段使っているモバイルバッテリー。iPhoneが、5回分も充電できちゃう、cheero Power Plus 2ですよ。

スーパーマリオ トート&ポーチポーチに入れてみたところ、バッテリー本体と、ライトニングケーブルがぴったり収まりました。鞄の中でライトニングケーブルがぐちゃぐちゃってなってたので、持ち運びやすくなりました。

と、いうことで、スーパーマリオのミニトートとポーチの紹介でした。

若干つくりは粗いかもなあと思いましたが、600円の雑誌の付録ですし妥当なところじゃないですかね。

みためはかわいらしいです。

mini (ミニ) 2013年 12月号 [雑誌]

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次