キャシャーンが!ブラックジャックが!アトムが!Peeping Life 手塚プロ・タツノコプロ ワンダーランド DVDを買ってきた #peepinglife

当ページのリンクには広告が含まれています。

脱力系スローライフアニメ「Peeping Life」の最新作が本日発売となりました。

今回は、なんと手塚プロ・タツノコプロとのコラボレーションですよ。脱力共演らしいですよ。

鉄腕アトムや新造人間キャシャーン、ブラックジャックなどが登場しますよ!

ということで、発売日の今日、だいぶ前のめり気味に購入してきました。

目次

ダイジェスト予告

YouTubeにて、DVDの予告ダイジェストがアップされているのでどんな内容かはチェックできます。

「やばい!」とおもった方は買うと良いです。

あのブラックジャックですら、いい感じでゆるく出演しています。シリアスなシーンなんてひとつもない。

すべてがコミカル。手塚プロ・タツノコプロの懐の深さを感じます。

今回の収録作品中、一番気に入ったのは「マッハGOGOGO」主人公・三船剛のガールフレンド・ミッチーの後半の怒濤のしゃべくり。
要チェックです。

Peeping Lifeのステッカー。

Peeping Life 手塚プロ・タツノコプロ ワンダーランド DVD

お店で購入時にステッカーを貰えました。ヴィレヴァンで買うともらえる特典らしいですよ。

Peeping Life 手塚プロ・タツノコプロ ワンダーランド DVD

アトムだけやたらでかい。さて、どこにはろうかー。

7月6日には、渋谷で初のPeeping Lifeのイベントもあるみたいです。

DVDを渋谷のヴィレッジヴァンガードで買うとイベントのチケットがもらえるそう(先着)なので、気になる方はお店に足を運んでみてください。てか、まだあるのかな。電話して確認してから行ったほうがいいかも。

「トークショー&ミニライブ&サイン会」ということで森りょういち監督や、出演者によるトークやミニライブがあるそうです。

先日、このブログでも紹介した「ゆかい」さんも来るのかなー。

きたらサインしてもらおっと。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次